昨日の晩から雪が降ったり止んだりが続いています。やはり積もりません!
今週は雪マークが並んでましたけど、やはりあんまり積もらないでしょうね・・・

そんな天気の中、古い農業機械などを処分に出すことに。

なぜこんなに溜まるまでとっておいたのか
なぜ雪が降りそうな日に作業しよう!となったのか

疑問は尽きなかったのですが、近頃仕事という仕事をしていないので、(ずっと後延ばしにしてきたこともあって)行かずにはいれませんでした(>_<)

処分した農業機械はどれも年季が入っていました。
きっとそのうち、ボクが就農してから導入した機械がこうなっていくんでしょうね。

思い入れがあって捨てられない!そんな風になるかもな〜などと考えつつ、”ご卒業される先輩”を眺めていました。


歴代ワーカーコメントありがとうございました!
>まさのうさん
チャンスとわかっていても臆病風に吹かれる・・・
いつもそうなりますよね(T_T)
でも息を吹き返します。きっとみんなここでブレーキかかってる!つまり、まだチャンスだ!と。でもやはり臆病風に吹かれてブレーキ!
そんな繰り返しを懲りずにしちゃいます・・・きっとこれからも・・・
>カリンさん
そんなにほめてもらうと参りますね(*・∀・*)ポッ
カリンさんの息子さんのほうがよっぽど自慢の息子ですよ!この地域で言うと
「カタイ子」です。感心な子という意味です。
ほんとカタイ子や〜(・∀・)